OOMA OPEN STUDIO vol.2 レポート

OOMA OPEN STUDIO vol.2 〜フェルトボールでガーランドを作ろう〜

フェルトボールでガーランドを作るワークショップを開催いたしました。

100%ウール英国染のちょっとリッチなフェルトを利用しました。

近所の幼稚園がバザーの代休だったので、それに合わせての開催です。
親子10組にご参加いただきまして、オフィスは大盛況!

ニードルはちょっと危ないのでママが担当。
石鹸水も併用したので、子どもたちがお団子を作るみたいにコロコロ。。


ガーランドにする予定でしたが、ネックレスにする女の子も。
ボリュームがあってかわいいです。
シンプルなワンピースにも合いそうですね。
大人用でもよさそうなので、親子でペアアクセ、というのもすてきです。

 
夢中でちくちくタイム。至福の時間です。

「こんどは大人だけでぜひ!」とのお声もいただきました。

OOMA上水戸シェアオフィスでは、親子ワークショップを気まぐれに開催しております。
また、シェアオフィスの貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


リエス1階、かわいい窓辺が目印です。